About LeaManawa

ページをご覧いただきありがとうございます。

プライベートサロン「LeaManawa(レアマナワ)~Life Of LOKAHI(ロカヒ)~」では、日々さまざまなことで蓄積されるストレス、身体の緊張や感情のコリから起こるあらゆる不定愁訴を、香りの力と顔をほぐすことで取り除き、心身ともに健康で健全なホリスティック美容、ウェルネスライフスタイル(ストレスケア)のお手伝いをさせていただくサロンです。


サロン名は、私が大好きなHawaiiの言葉である「Lea=喜び」「Manawa=今を精いっぱい歩む(ハワイの哲学フナの教えの1つ)」から「喜びに満ちた今を歩む」ためのサポートをしたいという想いを込めました。

またそのために必要なのは、生活の中での様々な調和。(「LOKAHI(ロカヒ)」=調和(バランス))

この時代を生きていくうえで、ストレスは切り離せないものですが、楽しいこととストレスのバランスが変わるだけで人は健康にも、不健康にもなるものです。

虹をふと見つけた時にほっこり幸せ氣分になる時のような、サロンに訪れた方が笑顔で帰っていただける場所をご提供します。

人生を楽しむために、しっかりストレスケアをして健康的に笑顔あふれる生活を。

                                                                                                                                                                       Miki Onodera

<プロフィール>

小野寺 美紀  Miki Onodera

福相美顔セラピスト・ウェルネスライフアドバイザー LeaManawa(レアマナワ)主宰


1974年 東京江戸川区生まれ。

23年間金融系企業に勤務。

幼いころから絶えずスポーツをし、社会人になってもスポーツジムに通いつめ筋トレや水泳、様々なエクササイズで身体を鍛えるも、ハードワークやストレスによりマッサージ通いが絶えずにいた頃、2009年「根本からの体質改善をする」というコンセプトのブリージングストレッチ本院との出逢いがあり、古久澤靖夫院長に師事。ブリージング美顔セラピストとなる。

その後も自身の病、家族の闘病を通じ、身体の整え方や食事法、自然療法など学びを深めていた際に、doTERRA社のメディカルアロマとの出逢いメディカルアロマの可能性にも魅了される。

自身のサラリーマンとしての経験を活かし、同じように悩む方々のココロとカラダの両面からサポートできるサロンを作るため独立。

現在サロンでの施術他、分子栄養学に基づいた食事法、メディカルアロマのお家での簡単な取り入れ方などの講座を多数実施。

2019年はブリージングストレッチの指導も開始予定。